***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***ブルー・マリン・カフェ***

e0028811_9474352.jpg

ジョグジャカルタ・バテッィク話はまだまだ続きますが
たまには気分転換でバリ島の話でも・・・。
3月の滞在では久しぶりにジンバランカフェへ出かけてきました。




e0028811_9543449.jpg以前はお昼に出かけたり、夜暗くて食べるのに夢中で写真は撮らなかったり・・・でしたが、今回はいい時間帯に訪れたので景色もよくテンション上がって撮影タイムでした。
訪れたのは旅行代理店さんでお願いしたディナーで連れて行ってもらった「ブルー・マリン・カフェ」。ここ良いわ~。何がよかったって、店員も笑顔でとても親切、e0028811_9545023.jpgテーブル&椅子もきれい、私達はセットメニューをいただきましたが味も美味しかったです。メニューをチェックしてみると明朗会計。シーフードの量り売り料金までしっかり記載されているし、高くない。入り口ではバリダンサーがフランジパニ(プルメリア)を髪の毛につけて出迎えてくれるし、お食事中はステージでバリダンスショーや流しのバンドもやって来るので、ベタな観光気分を味わえて楽しかったですよ。

ブルー・マリン・カフェ
現在お店でもらった名刺探していますので、住所UPは明日以降に・・・

[PR]
by ngosrch | 2009-05-10 10:16 | バリ島