***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***グンディン・クディス2***

e0028811_023388.jpg

私が宿泊した1ベッドルームヴィラ、PRINIA1をご紹介します。
ヴィラに通されてまず思ったことは、豪華で広すぎて独りの滞在にはもったいない!
PRINIA1は2階がビラの入り口になっていて、広いリビングルームとバーカウンターがあります。写真がそのリビングルーム。
テレビとソファの距離が離れすぎるほど広いんですが、フラットテレビも大きいので問題なし。左のすりガラス扉の奥にはお昼寝用ベッドとシャワールームがありましたが、ここも十分すぎる広さ。私がリッチインドネシア人ならメイド部屋として使いたい・・・。
ちなみにホテル側の条件は 、大人2名に12歳以下の子供1名まででした。



e0028811_0285888.jpg1階には、ベッドルームとバス&シャワールーム、オープンエアのキッチン&ダイニングルーム、そしてプールがあります。
私なら1階部分だけで事は足りてしまうくらいです。
翌日の朝、目覚めて目を疑いました。
このブッシュの奥に海があると思いますが潮風もなく波音も聞こえず、ジンバランいながらまるでウブドの緑豊かな渓谷にあるヴィラに泊まっているような雰囲気でした。
e0028811_0301868.jpge0028811_0341975.jpg
e0028811_0352876.jpge0028811_0354122.jpg
GENDING KEDIS LUXURY VILLAS & SPA ESTATE
Jl.Karang Mas Sejahtera 100Y
Jimbaran Bay, Bali, Indonesia
www.gendingkedis.com
宿泊したのは、One bedroom villa with private poolの「PRINIA1」
1ベッドルームは4ユニットあり、キッチンがリビングルームと同じフロアだったり、お昼寝用ベッドルームがなかったり、それぞれヴィラの造りが違います。
ゆったりとした造りで、自炊も出来るので一軒家に滞在している感覚です。

[PR]
by ngosrch | 2009-06-13 00:24 | バリ島