人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***コーヒーブレーク18***

***コーヒーブレーク18***_e0028811_23195614.jpg

バリ島旅行レポートはもう少しだけ続きますが、久しぶりにインドネシア以外のお話でも。
私の趣味はゴルフ。
GWはゴルフ三昧でしたが、それ以降の週末はバリ島旅行やソウル1泊2日弾丸トラベル、結婚披露宴に2週連続でかけたりと多忙につき、コースはおろか打ちっぱなし練習も一度だけしか出かけていない。
来週、接待ゴルフ(初めての接待されるほう)のため、恥ずかしくないようにちょっと肩慣らしにと思い、今日は三重県亀山市へラウンドに出かけました。
趣味はゴルフと言いながら決して上手とは言えない腕前ですが、
今日は私のゴルフ歴6年の中でベストスコアが出でました。
反省点は多々ありましたが、さらなるベストスコアにつながるいい内容だったと思う。
ラウンド後は松坂牛焼肉のご馳走にもありつけ、今日はいい日だったな~。


写真は、本日プレイの合間に撮影した双鈴関コース。
携帯からなのであまり画像が良くありませんが・・・。
薄雲がかかった晴れた天気でしたが、完全日焼け防備で美白は一応維持できました。





***コーヒーブレーク18***_e0028811_0195482.jpg

ル メリディアン ニルワナ ゴルフ&スパ リゾートで見つけた
川ポチャボールを待つ村人。
身体張ってるでしょ。満潮の時は、潜って待機していました。
by ngosrch | 2009-06-27 23:53 | MSC