人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***バリサファリ&マリンパーク1***

5月の両親とのバリ島旅行では、バリサファリ&マリンパークに出かけてきました。
残念だったのは、ホワイトタイガーが入っている施設が修復工事のためクローズしていて、ホワイトタイガーを見ることが出来ませんでした。楽しみにしていたのに・・・。現在はどうなっているんだろう。
***バリサファリ&マリンパーク1***_e0028811_22281025.jpg

個人的なアドバイスとして・・・もし午前中訪れるのならパーク内で行われるショーが効率よく見られる10時半頃にバリサファリに到着することをお勧めします。
11時からのオランウータンやオウムの小動物ショー→11時15分からのスマトラ象の水浴びと餌付け→11:45からのスマトラ象のショーの流れで。
その後は、サファリトラムに乗ってインドネシアやアフリカの猛獣を見るツアーへ。
ただし私が訪れた時は猛獣達はお昼寝中でした。
どうやら猛獣達は夕方以降に活動開始のようです。
***バリサファリ&マリンパーク1***_e0028811_2249551.jpg

サファリ=ファミリー向けと思っていましたが、大人も十分楽しめました。
動物との記念撮影もできるので、カメラはお忘れなく!


Bali Safari&Marine Park
Jl. Bypass Prof. Dr. Ida Bagus Mantra, Km.19,8(Golden Line of Bali)
Ginyar 80551,Bali
phone 0361-950-0000
www.balisafarimarinepark.com

by ngosrch | 2009-07-05 22:31 | バリ島