***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***ヌサドゥアビーチホテル&スパ7***

e0028811_13592852.jpg

ホテル紹介でヘビ皮バックが登場してびっくりされたかもしれませんが、
ホテルのブティックで購入した、現在通勤に大活躍中のパイソンバック。
しなり=やわらかさと涼しげな色合いが気に入っています。
実は、3月にヌサドゥアビーチホテル&スパに滞在した際、ホテル内のブティックで買おうか買わないか悩んで、結局購入しませんでした。その後もどうしても気になっていて、今回再びブティックを訪れた時に、前回見た物よりもストラップが通る輪が丈夫になり開閉用のマグネットが補強された、バージョンアップを発見!やっぱり購入しました。
ブティックの店員さん曰く、このパイソンバックはMADE IN バリ島とのこと。
私の匂い(?)では、MADE IN ジャワ島と思いました。
お値段は確かUSD140くらい、そんなに高くはないでしょ?

こちらは3月に滞在した際に同じブティックで購入した遊び感覚いっぱいのパイソンクラッチバック。先日美容院に持って行ったら、受付の店員さんに「このクラッチバック、おしゃれですね!」って褒めてもらっていい気分。
e0028811_1432141.jpgヌサドゥアビーチホテル&スパはブティックも充実しています。
こちらのショップ名は覚えていませんが、メインロビーからブティックショップエリアに行く際、一番手前左手のお店。
センスのよいリゾートウエアや小物が置いてありました。
ngosrch母はマキシドレスを購入。


[PR]
by ngosrch | 2009-07-25 15:36 | バリ島