***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***シェラトン・ムスティカ・ジョグジャカルタ・リゾート&スパ***

e0028811_2239496.jpg

8月のジャワ島バティック巡りにてジョグジャカルタで滞在したホテルは、シェラトン・ムスティカ・ジョグジャカルタ・リゾート&スパ。
2006年5月に起きたジャワ島地震の影響でしばらく閉鎖中でしたが、再開していたようです。以前、バリ島からボロブドゥール遺跡・プランバナン寺院日帰り観光でホテルのレストランで朝食を取ったことはありますが、宿泊したのは初めて。STARWOOD グループらしいモダンでお洒落なホテルに変身していました。
写真は、ラウンジにて。メインレストランの営業時間が終了していたので、ラウンジで夕食を取ることにしました。ジョグジャっぽくないでしょ。
e0028811_22393290.jpge0028811_22395686.jpg
客室とメインレストラン。お部屋は少しだけ(扉やサンの部分が・・・)古さが感じられますが、全体的にはきれいにリノベーションされています。メインレストランは朝食で利用しました。ビュッフェの内容はバリ島の大型ホテルなみに充実していました。
ホテル内には「タマンサリ・ロイヤルヘリテージ・スパ」が併設。高級感いっぱいの本格的施設。巨大スパジャグジーや重厚感のあるトリートメントルームやレセプション空間でした。私はジャグジーで身体を温めた後にフェイシャルトリートメントを受けました。ベッドに横たわった瞬間いつもの通り寝てしまったのでどういう施術を受けていたのかはっきり覚えていませんが、トリートメント終了後疲れ気味のお肌がプルプル&テカテカに蘇っていました。
[PR]
by ngosrch | 2009-10-25 22:44 | ジョグジャカルタ