***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***カルマカンダラ1***

e0028811_1452772.jpg

***戻りました***報告から何も触れていなかったカルマカンダラ。
「鉄は熱いうちに打て」は好きなことわざですが、すでに約3ヶ月経ってしまいました。
新調したデジカメricoh GX200がうまく使いこなせず、設定していた画質・サイズもブログUPには適してなかったみたい。滞在中リゾート内で慌しく過していたことも理由のひとつで、写真を見返すもUPできるような素材が乏しくて・・・。

e0028811_15391888.jpg宿泊したのは3ベッドルームヴィラ「3A」。レストランdi Mareに近く、高台側に建っているので絶景を見渡せることが出来てよかったです。
写真TOPは、スパにあるジャグジー。こちらも景色は抜群ですが、涼しかったこともあり残念ながらジャグジーに入っていないのです。2棟しかない贅沢トリートメントルームからインド洋を一望できる眺め。

e0028811_15394032.jpg私はこちらでバリ島初、O2 intraceuticalsの酸素フェイシャルトリートメントを受けました。スティックから出る冷たい風のようなもの=高濃度酸素が肌に注入される施術です。終わった後は肌がしっとり&プルプルになり大満足。
話は変わり、ViVi連載中の「ayuのデジデジ日記」にてayuがカルマカンダラに滞在した誌面を以前読んだことがあります。推測ですが写真中央の大きな白壁&グレー屋根のヴィラに滞在したのかな・・・。

[PR]
by ngosrch | 2009-12-07 16:36 | バリ島