***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***コーヒーブレーク19***

e0028811_12333692.jpg

昨日はクリスマスラウンドに出かけてきました。
訪れたのは、岐阜県瑞浪市にある瑞稜ゴルフ倶楽部。施設は高級感があり、コースの景色もきれいだから私のお気に入りです。
今月は何かと忙しく、練習さえもしていないのに、いきなりコースに出るなんて無謀と思いましたが、身体はすでに覚えているようで、いつものようにプレイが出来ました。
しばらく会社と自宅の往復のみの多忙な毎日を過ごし、季節の移り変わりも感じていなかったので、昨日は冬らしさを見つけることができた良い一日となりました。




e0028811_0334356.jpg

比較的暖かい名古屋南部に住んでいる私は、今冬初めて霜が降りているのを発見。
先週末、雪が積もったようでコースの一部分に残雪もありました。
冬の日本でのゴルフもそれなりに楽しくていいけど、常夏のバリ島でラウンドしたいな。
[PR]
by ngosrch | 2009-12-26 12:34 | MSC