***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***マヤロカ1とsevensensesからのお知らせ***

e0028811_20511383.jpg

スマトラ旅行話はまだまだ続きますが、今日は一時中断してバリ島のお話でも。
今回のスマトラ旅行の前後は、バリ島に宿泊しました。
1泊のみの短い滞在でしたがsevensensesのブディさん&ダユさん夫妻がコンサルタントに入った新生マヤロカへ宿泊しました。
以前ダユさんにお会いした時、「ブディがマヤロカのコンサルタントに入るわよ」とお聞きししました。マヤロカの名前は聞いたことはあるもののあまり関心の無かったビラでしたが、あの二人の手にかかりどのように変身したのかを見てみたくて、そしてブログを通じて親しくさせていただいているきらきらさんの記事も後押ししてくださり、ストップオーバー@バリ島はマヤロカに宿泊に決定。
写真はビラでの朝食の様子。お部屋にてチェックイン時、バトラーさんが翌朝の朝食リクエストを聞いてくださいます。インドネシア・コンチネンタル・アメリカンブレックファーストからの選択。私はバトラーさんお勧めのアメリカンブレックファースト(卵のスタイルはオムレツ)をチョイス。実は前日の晩、「METIS」で遅くまでお食事をしていたため、予定の時間には起きられないし胃がもたれていたので、朝電話で朝食の時間を変更しました。
バトラーさんは、変更した通りの時間に暖かい朝食を持ってビラにやって来てくれましたよ。
バトラーさん、突然わがままを言ったのに予定通りにセッティングしてくださってありがとう。

MAYALOKA boutique villa
Jl. Cendrawasih No88
Petitenget, Seminyak
Bali, Indonesia
phone:0361-736436
fax: 0361-736691
www.mayalokabali.com
email: booking@mayalokabali.com

「sevensenses」からのお知らせ」クリックお願いします。




sevensensesからのお知らせ (パンフレットはクリックすると拡大できます↓)
e0028811_21243785.jpg
sevensensesのブディさんがジンバランの自宅で開院していたsevensenses
この4月よりジンバラン地区の住宅街にsevensensesトリートメント専用ヴィラをオープンします。
今回は、残念ながら新施設を見ることができませんでしたが、コンパクトな敷地(2R)に風水を多く取り入れたヴィラのようです。バリ島最終日にリチュアルを受けて帰国便のフライトまでバリ島の自宅のように利用して空港へ向かうと言うケースも可能とのこと。
英語やインドネシア語でのコミュニケーションに不安ある方、現在ダユさんが皆様のために日本語を猛勉強中ですよ。

パンフレット一部を抜粋

【チャクラレイキヒーリング(90分)】
料金:トライアル(1回分)70ドル、パッケージ(3回分)160ドル。
・カウンセリング 20分
・クリスタルシャワー 10分
・レイキとクリスタルヒーリングのトリートメント
・パーソナルギフト(その方に応じたチャクラをプレゼント)
・ヘルシーミール&ドリンク
・往復の送迎

今回のバリ島滞在中に、ブディさん&ダユさんにお会いしてお話をしました。
私なりの解釈ですが、お気楽スパトリートメントと言うより、気軽な治療院をイメージしたほうがいいですね。
5月にはサンセットロードに、リーズナブルな価格設定のリフレクソロジーをオープンするそうです。

sevensenses
Jl.Kubung Batu Hib/9, Jimbaran, Bali
phone: 0361-885-0777
http://sevensensesbali.com
info@sevensensesbali.com
要予約。
[PR]
by ngosrch | 2010-04-04 22:21 | バリ島