***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***マヤロカ2***

e0028811_16212945.jpg

「鉄は熱いうちに打て」と言う言葉は好きなんですが、3月のスマトラ島&バリ島旅行記事をおさぼりしていました。記憶が確かなうちにマヤロカの記事を続けます。
写真はお部屋のリビングルーム。テーブルとソファーがある広々とした造りです。
夜は涼しくて気持ちよかったので、ソファーで夜遅くまでおしゃべりしていました。
冷蔵庫内の飲み物は、コンプリメンタリー(無料)なのでソフトドリンクを飲んだり、お部屋に置かれた手作りクッキーをいただいたりと我が家にいるようにリラックスできました。

e0028811_16224363.jpgカメラを持ってプールの縁を歩いてヴィラの隅っこへ。
ヴィラ全体を撮ろうと試みましたが、実は広くて一枚に収まりきれなかったです。
左側にバスルーム棟があるんですよ。
プールやお庭はライトアップされてきれいでしょ。
MAYALOKA boutique villa
Jl. Cendrawasih No88
Petitenget, Seminyak
Bali, Indonesia
phone:0361-736436
fax: 0361-736691
www.mayalokabali.com
email: booking@mayalokabali.com

[PR]
by ngosrch | 2010-04-24 16:23 | バリ島