***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***マヤロカ3***

e0028811_22491797.jpg

以前、マヤロカは、アジアマーケット中心のB&B色の強いヴィラだったそうです。
昨年後半より、sevensensesのブディ&ダユ夫妻がマネージメントに入り、B&B色の強いヴィラから付加価値を付けたブティックヴィラへ変身しました。ヴィラ1軒の敷地が広く贅沢な作りなのにベッド&朝食だけではもったいないですものね。
付加価値とはバトラーサービスや周辺地域へのトランスファーサービス、ソフトドリンクコンプリメンタリー、手作りクッキーのサービス、レストランオープンなどなど。

滞在中、お部屋やホテルのガイダンスブックが無いので不思議に思い、ブディさんに聞いたところ、「お客様は休暇で滞在されているのだから、活字を見る必要はなく、わからないことはすべてバトラーに聞けばいいんだよ。もちろんアンパッキングやパッキングだってバトラーがやってくれるから。」とのこと。私のような日本人にとって荷物の整理を他人にお願いすることは少し抵抗はあり、これだけはお願いはしませんでしたが、その他の質問やお願いははバトラーにすべてお任せのセレブ気分で過すことができました。
スパのトリートメントをお願いした時は、メニューはお部屋に無いのでバトラーが早速ヴィラに来てメニューの説明、そして予約と言った流れでスムーズに。
ちなみに・・・私は2時間のハーバルマッサージ(USD50)を受けました。マッサージをしてくださる女性の手のひらの厚みが程好くそして柔らかくて、さらにマッサージもツボを抑えているので気持ちよかったですよ。
e0028811_22513921.jpg日中のヴィラの写真でも。
↑ベッドルームはベッドとデスクのみでシンプル。
1辺がガラス張りなので、日差しを感じたり、カーテンで覆ってプライバシーを作ることも可能。室内はACが効いているので火照った身体がひんやり出来ます。
←バスルームは開放感たっぷりでしょ。

e0028811_22545198.jpgお部屋のプールは広くて少しだけ深いですよ。
一人で「ザブーン→泳ぐ→デッキで休む」の繰り返しをしていました(笑)。
MAYALOKA boutique villa
Jl. Cendrawasih No88
Petitenget, Seminyak
Bali, Indonesia
phone:0361-736436
fax: 0361-736691
www.mayalokabali.com
email: booking@mayalokabali.com

[PR]
by ngosrch | 2010-04-29 22:49 | バリ島