人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***バトゥール湖畔2***

***バトゥール湖畔2***_e0028811_21405844.jpg

               残暑お見舞い申し上げます♪

久しぶりの更新です。
日々の業務や旅行・イベントなどで多忙でしたがようやく落ち着きました。
今日は久しぶりにドライバーレンジで猛特訓。酷暑でもコース周れるかもと自信がつきました(笑)。

写真は、前回とほぼ同じ風景ですが、バトゥール湖畔の風景。
写真中央の小船に乗っている釣り人、小さいけど見えるかな?




***バトゥール湖畔2***_e0028811_21453496.jpg

こちらも魚釣り。しかし・・・私が近くにいた間は何も釣れていない様子でした。

***バトゥール湖畔2***_e0028811_2146877.jpg

そして黒くて軽い溶岩を採掘している人。
確か・・「この溶岩は畑に使うのよ」と言っていたような気がしました。

なぜかこの時は作業風景ばかり撮影していた私。
私が知っているバリ島らしくない風景なので、写真をたくさん撮ったのでした。
バトゥール湖周辺は大袈裟ですが、3月に訪れたスマトラ島トバ湖&サモシール島にどことなく似ていました。
湖畔には温泉付ホテルがあり、(外観からの判断ですが)おしゃれそうなビラでした。
デイユースでも使えるそうなので次回バトゥール湖に行く機会があれば温泉に入りたいな。
by ngosrch | 2010-08-15 21:41 | バリ島