***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***アマンダリ8***

e0028811_21322767.jpg

2年ぶりに大好きなアマンダリに再訪しました。
リノベーション後のアマンダリははじめてだったのでどこが変わったのかなと興味津々でしたが、見た目は以前とほとんど変わっていませんでした。(写真を見直したら、滞在中あまり写真を撮っていなかったため、紹介できるお部屋の写真はありませんが、お部屋は前回と同じカテゴリーです。)
気づいたのは、シャワーが使いやすくなったこととやシャンプー・リンスが入っている陶器が変わったことでしょうか。
アマンダリの方にお聞きしたところ、諸事情により当初予定していたリノベーションから現在のビラを活かした修繕になったとのこと。アランアランの屋根も修繕されたそうですが、言われなければ気づきませんでした。アマンダリさ維持しつつ、所々変化を取り入れたことがさすがアマンダリねと嬉しく思ったのでした。




e0028811_2202638.jpg

フルーツサラダと・・・
e0028811_2211872.jpg

エッグベネディクテ・・・
朝食込みのプランだったのでメニューの中から好きなお食事をオーダーしました。
やっぱり何を食べても美味しかったです。
e0028811_2215420.jpg

アマンダリでの朝食は、東屋で渓谷を見ながらいただくのがお気に入りです♪

[PR]
by ngosrch | 2010-08-21 21:32 | バリ島