***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***ギッギッの滝***

e0028811_2325396.jpg

e0028811_23255562.jpg

ロビーナビーチからプラタン湖に向かう途中、ギッギッの滝を訪れました。
何年か前、テレビで井川遥さんがギッギッの滝でマイナスイオンをいっぱい浴びていた番組を観て以来、ずっと気になっていたので念願の訪問です。
しかし、ギッギッの滝へ行く入り口は何箇所かあるようで(ドライブ中いくつかの案内看板を発見)、私の訪れた滝はどちらかという上流に近い方のスポットだったため、井川遥さんが訪れた滝の落差があるダイナミックな滝とは違う様子。
このプチギッギッの滝でマイナスイオン浴びれたか?と言うと、十分浴びることができましたよ。五感にいっぱい吸収させました♪常夏のバリ島にいるのにちょっとひんやりとして涼しかったです。
[PR]
by ngosrch | 2010-09-19 23:24 | バリ島