***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***タンジュンアン2***

e0028811_20535619.jpg


7月のバリ島旅行の記事はいったんおしまい。再び6月のロンボク島のお話を。
タンジュンアンは湾の中間に小山があります。急な登り坂でしたが小山に登ってみました。
美しい海が広がるパノラマ風景が一望できますが、私のレンズではパノラマ風景全体が写せず残念。
やっぱり広角レンズ欲しいな♪



e0028811_21101737.jpg

タンジュンアン1で登場した白砂ビーチと小山を隔てて反対側にある方のビーチ。
白砂ビーチに比べると霞んで見えますが、それでも十分美しい。
e0028811_21103692.jpg

小山の頂上にもモノ売りは押しかけます。ロンボク島南部クタビーチエリアはイカット(イカット調?)の布売りが多かったです。私は、淡水真珠アクセサリーなら買いたかったのにな・・・。その後スンギギビーチに移動するまで淡水真珠やアクセサリーを扱うモノ売りには遭遇しませんでした(笑)
[PR]
by ngosrch | 2010-09-25 20:54 | ロンボク島