人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***ノボテル・ロンボク1***

***ノボテル・ロンボク1***_e0028811_19251364.jpg
サーファーでもないのにロンボク島クタ地区のノボテル・ロンボクに宿泊しました。
クタ地区はスンギギ地区と比較するとマタラム空港から遠く約1時間半ちょっとの道のり。
2011年開港予定の新国際空港を通過する辺りは道路拡張のインフラ整備真っ只中でした。
きっとインフラ整備が終われば1時間ちょっとでクタ地区に着くのでは?
でもその頃には新空港がオープンしているでしょうね。
ちなみに2012年はVisit Lombok yearみたいです♪その頃どうなっているのか楽しみです♪



***ノボテル・ロンボク1***_e0028811_19452512.jpg

お部屋はデラックス1キングベッドルーム。
シャワーのみですが最低限のファシリティはお部屋に付いているし、コンパクトにまとまっているから一人旅なら十分の広さ。
写真下の1階に位置し、2階以上がスーペリアルームとなります。
以前、スーペリアルームに宿泊したことがありますが、双方の違いはラナイ付きかどうかくらいだと思います。
***ノボテル・ロンボク1***_e0028811_19455051.jpg

NOVOTEL LOMBOK Mandalika Resort
Pantai Putri Nyale
Pujut Lombok Tengah
83001 LOMBOK, INDONESIA
Tel (+62)370-653333
Fax (+62)370-653555
by ngosrch | 2010-10-24 19:25 | ロンボク島