人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**アマヌサ1**

去年、自分へのご褒美としてアマンジヲに泊まり、
すっかりアマンマジックにかかってしまいました。
アマンリゾートは、あぶく銭を持っている人が惜しみも無く大胆に振舞うところなの。
お食事いくら?そのエクスカーションいくら?・・・なんて、
ちっぽけなことを気にしてちゃいけない。
お金さえあれば、どんな贅沢もできちゃう。
ホテルスタッフは、とっても演出上手だから
サラリーマンの私まで調子に乗ってぜレブになれちゃうの。
すっかりアマンの虜になった私は、
今年、自分のご褒美として念願のアマヌサに宿泊しました。
**アマヌサ1**_e0028811_16514868.jpg**アマヌサ1**_e0028811_16515557.jpg
by ngosrch | 2005-10-16 16:53 | バリ島