***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**アマヌサ6**

心残りは、プールで一度も泳げなかった事でしょうか。
プールサイドでまどろんでみたかったです。
プール前に、ディナーのみ営業のメインダイニング「ザ・レストラン」があります。
この写真の1階にあたります。
夜は、両脇の大きな木の間に間隔を置いてテーブルがセットされます。
メニューはあまり多くないので、どれにしようか迷うことはありません。
味は本格的なイタリアン?(どちらかと言うとパシフィックリムかな?)で美味しいです。
プールサイドでのガムラン演奏、月とキャンドルの明かりに照らせれてのディナーは
とてもロマンチックですよ。
もちろん、レストランスタッフのホスピタリティもさすがアマンです。
だって、塩・胡椒は彼らがかけてくれるんです。
e0028811_1571016.jpge0028811_1573419.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-10-23 15:16 | バリ島