人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ごあいさつ**

***2008年9月21日一部添削***

以前は仕事・プライベート中心に、ここ数年はプライベート中心でインドネシアに渡航しているセレブになれない自称セブレOLです。
最初は、深くは考えず思いつきではじめたブログ。
今は、過去2度の爆弾テロ、鳥インフルエンザ、津波風評被害、中部ジャワ地震など外的要因に左右されイメージダウンを余儀なくされたインドネシアを、私が訪れて撮影したバリ島をはじめジャカルタ・ジョグジャカルタ・スラバヤ・ロンボク島・チレボンなどの写真を紹介して、皆さんに少しでもインドネシアの魅力を知ってもらいたくて、ブログを続けています。
ブログを始めてすでに3年が経ち、すっかり旅の証を残すツールとなっていますが・・・。
お気軽にコメントをお残しくださいね。もちろんサイレント訪問者方も大歓迎です。
**ごあいさつ**_e0028811_22251491.jpg

by ngosrch | 2005-07-17 22:08 | はじめのごあいさつ