***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**行ってきま~す♪**

明日からバリ島へお出かけ、初めての新年inバリ島です。
T/Wは、セブレ仲間・会社の先輩Mちゃん。
2005年は、Mちゃんと新年in札幌とゴールデンウィークinジョグジャ&ロンボク島で
すっかり贅沢癖がついてしまった私達。
もう少し長く滞在したかったのですが、Mちゃんが1月末に避寒地アリゾナへ豪遊のため、
あまり会社を休むことは出来ず、帰国日は1月5日に決定。
実は・・・・ボスが、「6日も休んでいいよ」と言ってくれたので、
一人旅好きの私は延泊しようかどうか心がグラグラしているところ。
とりあえず、1年間頑張った自分へのご褒美として癒されに出かけます。
e0028811_10372018.jpg
GA889/3DEC05にて
今年7月よりブログ始めてはや半年、訪問してくださった皆様どうもありがとうございました。
2006年も皆様にとって素晴らしい年でありますように心よりお祈りいたします。

[PR]
by ngosrch | 2005-12-30 10:21 | MSC