***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**カフェ・ロータス**

初めてインドネシアに行った時、ソロ発デンパサール行きの今はなきセンパティ航空機が
悪天候で1日遅延となった際、同じ便に乗り合わせたドイツ人女性が、
「ウブドに着いたら、カフェロータスに行くのよ」って言っていたことを今も覚えています。
いつかは私も行きたいと思いながらなかなか機会が作れず、今回が初カフェ・ロータス。
井川遥が、ここを訪れたTV番組を観てますます行きたくなったカフェです。
賑やかな町の中ありますが、門をくぐると時間が止まったような静かな空間です。
蓮の池と水の宮殿が、さらにウブドっぽさを醸し出しています。
お客様層はヨーロピアンが中心。お食事やお茶をしながらのんびりくつろいでいました。
ヨーロピアンはビーチリゾートより、ウブドが好きみたい。
e0028811_037320.jpge0028811_0371182.jpg










ウエイトレスは、アメリカナイズと言うかヨーロピアンナイズされています。英語OK。でもちょっと、プライド高目か?

e0028811_0375329.jpge0028811_0375966.jpg
[PR]
by ngosrch | 2006-01-19 23:55 | バリ島