***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**リビングルーム**

The Living Room and Restaurant
「Rumours」で腹ごしらえして、タクシーで「Hu’u」へ向かいました。
いつもの入り口(階段)から入店できず、
駐車スペースにあたる場所がセキュリティチェックエリアとなっていました。
(その日が大晦日だから?それとも10月1日以降から?)
何も問題なく入店しましたが、お食事がMUSTだったため、
バーのみ利用したい私達は、向かいにある「The Living Room」へお店を変更しました。
白いアイアンと白いカーテン、そして庭の木々と芝生の組み合わせが
周辺ではちょっと浮いた存在のお店です。
(流行のモダンアジア調ではなく、良い意味でメルヘン調?ロマンチック調?ってことです)
店内は、年越しを祝う欧米豪人系家族やカップルで満席でした。
私達も、バーカウンターで長時間おしゃべり+カウントダウンをしました。
e0028811_21592339.jpge0028811_21593278.jpg










The Livning Room and Restaurant
Jl. Petitenget 2000 XX Kerobokan-Kuta
TEL:0361-735735 FAX:0361-736736
Pina Colada Rp49,000++, Arak Blue 42,000++, Arak Memories Rp42,000++
スタッフの対応がいいと思います。よく気がききました。

[PR]
by ngosrch | 2006-02-07 22:10 | バリ島