***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**もひょつ様からのバトン**

もひょつ様からバトンをいただきました。
不慣れな者で良くわかりませんが見様見真似でやってみます。

1.自分を色に例えると?
  確かにブログのイメージは「青い空」のブルーのイメージですね。
  インドネシアに行っても、青(紺)色バテックばかり集めていますし・・・。
  でも、身の回りの小物はゴールドやシルバーなどの光物が好き。
  光物で存在感を出すのが好きなんです=少しだけ目立ちたがり?
  と言う事で、ゴールドにします。

2.自分を動物に例えると?
  最近、豚のように食べて太り始めたので豚でお願いします。
  黒豚ではなく(美白しているので)ピンクの豚です。

3.自分をキャラクターに例えると?
  我家のお嬢様達が昨年夏からはまっている「ラブandべりー」のベリー。
  「虫キング」の女の子版です。
  黒髪(青髪)と洋服・靴のワードローブの豊富さが共通点です。

4.自分を植物に例えると?
  カメリア(椿)。
  住んでいるエリアが「椿」と呼ばれています。
  昔、「椿」が沢山咲いていたエリアだったそうです。
  和の風情があって西洋でも愛される「椿」、日本人だけど中身外国人の「私」です。
  (意味不明?)
  
5.バトンをまわす人5人を色に例えると?
  ブログ友達が少ない身なので、お願いする知り合いが・・・。
  どなたかバトンをもらってもいいと思う方は、是非ご連絡ください。
  よろしくお願いします。

にゃごや繋がりのひょつ様、バトンありがとうございました。
もひょつ様も名古屋嬢のイメージがあるので
色で例えると「光物=シルバーやゴールド」のイメージですよ。
[PR]
by ngosrch | 2006-02-13 22:09 | MSC