***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**トレッキング3**

トレッキングは民家をすぎると、マイナスイオン全快の渓谷を通り、その後のどかな田園風景を眺めながらの散歩になります。

e0028811_1931990.jpgここで、今後ウブド地区のトレッキングツアーに参加される方に助言をさせていただきます。
①汚れてもいい運動靴で出かけること
前日に降った雨の影響で小川が氾濫していたり、
あぜ道が滑りやすくなっているので
いい靴を履いていると汚れてしまいます。
スウエードの靴を履いていた私、お部屋に戻ってお掃除しました。
②長ズボンを着用すること
私は5分丈パンツだったため、
知らないうちにブヨらしき手ごわい虫に刺されてしまいました。2ヶ月近く経った今も、足のいたる所に見苦しい虫刺され痕があり、入浴時やお酒を飲んだ時はとてもかゆいのです。

ネガティブ要因ばかり書いてしまいましたが、トレッキングを終えホテルに戻った時は
そんなことは忘れて、何とも言えない達成感?満足感?に浸っていました。
e0028811_19312668.jpge0028811_19313347.jpg
[PR]
by ngosrch | 2006-02-19 19:33 | バリ島