***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**マヤ・ウブド・リゾート&スパ11**

e0028811_20304946.jpg













ビーチリゾートエリア滞在派の私は、今までウブド滞在を避けていました。
初めてバリ島を訪れた時も、家族で訪れた時もウブドに滞在していますが
ビーチリゾートエリアの方が、誘惑(グルメやショッピング)が多くて好きなのです。
さらに、「マヤ・ウブド=グループ向けの大型ホテルでしょう?」って思っていたのです。
でも実際滞在してみると、マヤ・ウブドはそんな私の気持ちを払拭してくれました。
オープンして月日が経っても手入れがしっかり行き届いたビラ、
その歳月が経ったことで貫禄が出た椰子の木をはじめとする草木、
演出上手なプール、スパ、レストランなどの共有施設、
くっつきすぎず離れすぎずのホテルスタッフのホスピタリティーなどなど。
隠れ家ホテルと違い、グループも収容できる懐の大きいところが人の賑わいを導き
リゾートリゾートしていて良い印象だったのでしょう。
「誘惑なんていらない!ホテルでのんびりしてリゾートを満喫したいわ。」って思わせた
素敵なホテルでした。この度は、お世話になりました。ありがとうございました。
e0028811_2031361.jpge0028811_20311153.jpg









静寂のマヤ・ウブドもお楽しみください。
写真上:メインエントランス、写真下左:library・internet、写真下右:mayasari restaurant

[PR]
by ngosrch | 2006-03-05 20:44 | バリ島