***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**オダラン準備3**

e0028811_214004.jpg職人気質雰囲気の男性。
恐る恐るカメラを向けたら照れながら姿勢を正して作業を続けてくださいました。
この写真は、ちょっと緊張気味かな。胡座に注目!

これを作っていました↓
e0028811_2140780.jpg







e0028811_21475221.jpg
最初、お隣のイブとツーショット撮影をしたら「私一人だけで撮って!」ってリクエストしたイブ。
「写真が出来たらちょうだいね」って言ったので、
住所を伺ったら「書けない・・・・」と。
文字を書かない?住所を知らない?と言うことで、
次回マヤ・ウブドに滞在した時にトレッキングの先生経由で写真を渡してもらおうと思っています。
待っててね、イブ。





e0028811_21553393.jpg
「(妊婦の)私を撮ってね」とポーズしてくれたイブ。
赤ちゃんは、もう生まれたのかしら?
クバヤがシースルーでブラの色を正々堂々と見せるところがバリらしい。
私も、オレンジピンク色のシースルークバヤ持っています(笑)。
[PR]
by ngosrch | 2006-03-13 22:05 | バリ島