***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**コーヒーブレイク1**

3月に休みを取ってバリ島に出かけたいと企んでいた私。
しかし行くタイミングを逃したためあきらめていました。
ところが本日、目的地は違いますがジャカルタ出張の話が飛び込んできました。
順調に進めば、再来週一週間はジャカルタ滞在になりそうです。
前回より準備時間に余裕があるので、今回はしっかり準備が出来そうです。
実は私、企んでいます。ジャカルタに入る前にバリ島へ立ち寄ることを・・・。
前代未聞だからきっと却下されるでしょうね。

e0028811_21175494.jpg












フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・ジンバラン・ベイのお出迎え嬢。
学校の授業が終わった後にお手伝いにやってくるそうです。
少女は観光客に慣れているので、ポーズを取ってくれます。
最初の頃は、はにかんでいたんですって。
ピンクのマニキュア・リップ・アイシャドウを塗ってお洒落していました。かわいい~。
[PR]
by ngosrch | 2006-03-15 21:58 | MSC