***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**メリア・バリ・ビラ&スパ・リゾート1**

滞在したのは、2005年9月。
以前、キャバレーショーを見に行った事がありますが、
泊まったのはこの時が始めてでした。
(誤解のないように!ちゃんと服を着ている男性と女性のダンスショーです。)
スペインのホテルチェーンとあって、宿泊客はヨーロピアン中心。
ホテル滞在型派が多く、どの施設も宿泊客で賑わっていて活気がありました。
特にビーチやプールは、デッキチェア争奪戦です。
この人の多さがリゾートらしさを醸し出して雰囲気満点です。私はこういう雰囲気も好き。
お部屋は、リノベーションされたDeluxe Sweet。
バリ島でよく見かけるウッディーな客室でベッドルームとリビングルームが分かれています。
このリビングルームは、客室1室を潰して作られているので贅沢な広さです。
ヌサ・ドゥア地区ホテルの中で、また泊まりたいって思ったホテルでした。e0028811_2211015.jpge0028811_2211817.jpg










e0028811_2212649.jpge0028811_2213375.jpg









Melia Bali Villas & Spa Resort, Nusa Dua
大げさですが、ロビーからお部屋まで歩いて5分くらいかかりました。敷地が広いので迷子にならないで下さいね。

[PR]
by ngosrch | 2006-03-18 22:16 | バリ島