***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**マルタ・ティラール**

お気に入りのスパ、マルタ・ティラール ヌサ・ドゥア店。
他のお店に浮気してトリートメントを受けては、
やっぱりマルタティラールが好き!って戻っていく私です。
おすすめは、ボディ・フェイシャル・クリームバスがセットになったパッケージA。
所要時間は、4時間30分~5時間。
まず、受付で問診表を記入して、簡単なカウンセリング後、コースを選びます。
お支払いを済ませたら、ボディのトリートメントルームへ。
ボディは、スクラブから始まり、スチームで汗を出し、マッサージ後、パックをして
シャワーで洗い流した後、ハーバルバスに入ります。
マッサージからパック終了までは、BGMに流れているエンヤの曲が子守唄となり
知らないうちに寝ています。
ボディーのトリートメント後は、フェイシャルのトリートメントルームへ。
クレンジング後、吸引、水分補給、マッサージ、パックです。
この間も、いつも睡魔に襲われ寝ています。
エンヤのBGMは流れていませんが、どうして寝てしまうのだろう??
それほど気持ちがいいのです。
最後は、クリームバス(インドネシア式の頭皮マッサージの意味)。
シャンプー後、デコルテから頭皮までをしっかりマッサージ。
私の場合、頭がスッキリして動作が機敏になります(笑)。
何がいいってエステシャンの教育がしっかりしているので、
安心してトリートメントができるところ。
私は日本でも外国でもエステシャンの素行をチェックしますが、ここはイライラしない。
耳元で囁くやさしい言葉遣いは、お姫様になった気分ですよ。
「XXX様」ってファーストネームで呼んでくれるのも、またいい気分。
もちろん、お肌はツルツル。乾燥肌の私は、しばらくは乾燥知らず。大満足です。
e0028811_19575668.jpge0028811_1958473.jpg









MARTHA TILAAR Nusa Dua
Jl. By Pass Ngurah Rai, Nusa Dua, Bali
phone:0361-777661  URL:www.marthatilaar-spa.com
日本語OK。日本人スタッフもいます。
営業時間:午前10時より午後10時まで
おもしろいコースでは、女性専用コースのケンデデス。ボディーのトリートメント後、女性のデリケート部分にスモークをあてます。私は、しばらく下着にスモークのにおいがつきました(笑)。果たして効果はあったのか???
話題性アリです。

[PR]
by ngosrch | 2006-03-19 20:10 | バリ島