***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**マッシモ**

e0028811_14483127.jpg軽く腹ごしらえに出かけたイタリアンレストラン。
訪れたのは4時頃だったため、お客様はほとんどいなくて静かな店内でした。
まずは、のどを潤すためアクアとアイスティーを一気飲みした私達。
「アイスティーは甘くない方ね」と頼んだものの、しっかりお砂糖が入って出てきました。
甘くてもおいしかったのでまあ良しとしましょう。
注文はあまりにもピザの種類が多くて迷ってしまい、ウエイトレスさんにおすすめピザはどれかと聞いたところ、「クアトロ・・・・(名前忘れてしまいました)」か「マルゲリータ」とのこと。
「クアトロ・・・=宅配ピザのハーフアンドハーフの4種類版」を注文することに。
お味は、ちょっとオイリーでしたが自家製窯で焼き上げた手作りピザはいいおやつとなりました。入り口のジェラード売店も魅力的でした。
Massimo
Jl. Danau Tamblingan No.206, Sanur
phone:(0361)288942
open :11:00~23:00

[PR]
by ngosrch | 2006-04-23 15:09 | バリ島