***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**リゾナーレ小淵沢**

e0028811_2292497.jpg
昨日今日と幼なじみの結婚式参列のため、リゾナーレ小淵沢へ出かけていました。
ガーデンパーティだったので天気が気になるところでしたが、かろうじて曇り。
雨に遭わず本当によかったです。これも新郎新婦をはじめ参列者の日頃の行いがいいからでしょう。
e0028811_22142471.jpg
チャペルは、プラネタリウムのような造り。正面が開いて、池とグリーンが眺めます。これから新生活をスタートする二人=若葉をイメージして作られたそうです。果たして彼らは若葉だろうか・・・。年齢的にも大人の雰囲気です。



ガーデンパーティは、ホームパーティのようなこじんまりとした雰囲気。ちなみにお食事は、イタリアンフルコース。写真で紹介するのはほんの一部。その他、パスタ、お口直しのシャーベットとお飲み物がつきました。お食事も美味しいし、テーブルコーディネートも初夏をイメージするような明るいカラーでお洒落でした。 
e0028811_2221757.jpg
ハルちゃん&こうちゃん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
e0028811_22345691.jpg

[PR]
by ngosrch | 2006-07-02 22:39 | MSC