***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**コンラッド バリ リゾート&スパ1**

e0028811_23551475.jpgコンラッドバリリゾート&スパは、ソフトオープンの頃覗いたことはありましたが、今回が始めての滞在でした。
ソフトオープン当時は椰子の木が「お子ちゃま」でしたが、今は「高校生?」くらいに成長していました。
お部屋は、デラックスオーシャンフロント。
一日中、心地よいシーブリーズがお部屋の中に入ってきます。
目の前は青いインド洋、眼下はラグーンプール。滞在中は、窓を開けてこの景色を眺めていました。午前中はマリンスポーツのモーター音、午後はビーチが引潮だったため静かでしたがラグーンプールで楽しむ宿泊客の声がBGMでした。絵に描いたようなリゾートホテルの雰囲気です。(最近こう言うタイプのビーチリゾートホテルに無縁だったので目がギラギラでした。)

念願の「コンラッドモンキー」は、ベッドの上にちょこんと座っていたので、一緒に日本に連れて帰りました。
e0028811_23552620.jpg
ベッド横はガラス張りのバスルーム。ブラインドを上げれば、浴槽から海が見えます。浴槽にあった「カメ」も持って帰る事が出来たんですね。
[PR]
by ngosrch | 2006-07-10 23:56 | バリ島