***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**コンラッド バリ リゾート&スパ4**

ローカルな話題ですが
ルックJTB&ZIP-FM77.8のコラボレーション企画で、本日一日ラジオ番組で旅の紹介をしています。いくつかあるディスティネーションの中、ナビゲーター堀江美穂さんが実際にバリ島を訪れて体験したレポートを交えバリ島のビーチリゾートとウブドの魅力を紹介していました。雑誌やTVでの旅紹介はありますが、ラジオを通じてガイドさんやホテルスタッフの声、マリンスポーツやヨガ・エステの模様を音声で紹介していたのは新鮮でした。

さて、本題に戻ります。
コンラッドでは、クラブルームでの朝食もメインダイニング・SUKUレストランでのディナーもEASTバーでのアフタヌーンティーもしましたが、食べることに専念したため肝心の写真がありません。
唯一の写真は、EIGHT DGREES SOUTHレストランでのランチ。
海を見ながら水着姿で、鶏のから揚げとツナサテ付のちょっとリッチなナシゴレンを食べるのもいいかも!味は期待以上に美味しかったですよ。
e0028811_14451111.jpg




e0028811_1453553.jpg空気を読むとクラブルームで写真を撮る勇気ありません。2度目の訪問よりスタッフが名前で呼んでくださいました。朝食は、スクレストランとクラブラウンジの両方を利用しましたが、隠れ家的な静かな雰囲気をお望みなら是非クラブルームを!卵料理や調理料理は、オーダー後シェフが作ってくれます。
[PR]
by ngosrch | 2006-07-17 15:02 | バリ島