***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**コーヒーブレイク7**

e0028811_2148888.jpg
今日はプライベートな話を。
私の趣味は、ゴルフ。
決して上手くはないけど、ミスをした時の悔しさとスーパーショットをした時の満足感を毎回繰り替えしながらここ数年ゴルフにはまっています。
週末レッスンに通っていたり、道具は父親より高価なものを使っていたりと力の入れ様。
周りから「クラブだけはプロみたい」と言われています。
左利きの私は、自分にあったレフティのクラブを見つけるのに一苦労したから、道具にはお金をかけているのです。

ちょっと調子に乗り、先週土曜日と今日、2週間続けてラウンドに行ってきました。
今日は80点の出来。距離を稼いだドライバーとセカンドショットに助けられ、最高気温37度の炎天下でもバテずに楽しくラウンドできました。
日差しの強いこの夏の時期、美白派の私は日焼が気になります。
今日は長袖タートルネックと5分丈パンツに日焼け止めクリームを塗って日焼防止。
と言っても現在、頬と腕が日焼でヒリヒリしています。やっちゃいました。

写真は、バリ ゴルフ&カントリークラブのクラブハウスにて。
またバリ島の青い空の下、ラウンドしたいわ~。
[PR]
by ngosrch | 2006-08-05 21:52 | MSC