***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**テラス・パディ・カフェ**

e0028811_21444774.jpgまずはぱうだー&こぱうだーさん「渡バリ病棟」の「テラス・パディ・カフェ」にTBさせていただきます。
今回の滞在はヌサドゥア地区だったため、旅行会社さんのオプショナルツアー「ウブド一日観光」を申し込み、テガラランのライステラス見学とハイティーへ。私は今までテガラランのライステラス見学は渓谷を眺めることが出来る「カンンプン・カフェ」がセットになっていました。ここテラス・パディ・カフェは初めて。ご覧の通り棚田ビューが目の前に!お座敷タイプの小屋でインドネシア版和菓子とお茶が楽しめます。雰囲気もよくてハイティーも美味しいていいわ~。ジンジャーティーは、ティーポットにティーパックが丸見えでちょっと色気はありませんが生しょうがが入っていてオススメ。私達が訪れた時は、棚田を埋めてお座敷タイプの小屋をさらに増席建設中でした。きっと儲かっているのね。
e0028811_2272175.jpg
Teras Padi cafe
Desa Cekingan, Tegallalang, Bali
Phone: (0361)7425789

[PR]
by ngosrch | 2006-09-02 22:09 | バリ島