***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**メリア・バリ・ビラ&スパ・リゾート2**

e0028811_15514678.jpg前回宿泊した時また泊まりたいと思ったホテル。
8月に家族と一緒に泊まりました。ロビーの天井にあるフラスコ画。バリ島っぽくなくてセンスを疑いますが、滞在して何度かここを通っていると愛着が沸くのは私だけかしら?
敷地面積が広いので、お部屋に行くにもプールやビーチに行くにも朝食を食べに行くにもいいお散歩になります。
写真はありませんが、メリア・バリの朝食ビュッフェは種類が多く、ランチビュッフェと言ってもいいくらいのボリューム満点のおかず系が豊富でオススメです。私は普段あまり食べないのでお決まりのものだけ食べていましたが、家族はメニューの豪華さが気に入りガツンと食べていました(笑)。
宿泊したのは、Duplex Sweet。
1階がリビングルーム、2階がベッドルームとバスルームの造りになっています。
広さは充分ですが、ゴージャスさは以前泊まったDelux Sweetのほうがいいですね。
気になるところと言えば、ベッドシーツが湿っているところ。これは、宿泊するお部屋の場所(棟)やベッルームドとバスルームが2階にあるため換気がよくないのが影響するのかな。
e0028811_1557501.jpg
写真左:Duplex Sweet 2階からの眺め。
写真右:お部屋からの眺め お庭が広いので敷地内の探検がてら朝のお散歩をしました。

[PR]
by ngosrch | 2006-09-10 16:18 | バリ島