***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**プール・ビラ・クラブ1**

ロンボク島での宿泊はプール・ビラ・クラブ。
スンギギ・ビーチ・ホテルの敷地内にあり、
こちらは、スンギギ・ビーチ・ホテルに比べこじんまりとしています。
まだ新しいビラは2階建て、流れるプールの周りに16戸(確か?)建っています。
宿泊層は、主に韓国人ハネムーナー、ヨーロッパ人。
特に、7月から8月にかけてイタリア人が多くやってくるそうです。
その中には、有名サッカー選手の名が・・・。
でも、私はサッカーに詳しくないのでピントこないんです。
1階は、リビングルーム。
お部屋から流れるプールにアクセスができます。
セミオープン式のジャグジーもあります。
(このジャグジーが巨大で、なかなかお湯が溜まらなかった)
2階は、ベッドルーム。
星や月、魚をモチーフにしたカジュアルなファブリックやアメニティが使われています。
ラナイは、パラソル付きのテーブルと椅子がありました。
e0028811_217953.jpge0028811_2164681.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-08-09 21:04 | ロンボク島