***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ザ・カハラ・ホテル&リゾート2**

e0028811_20334164.jpgあと一週間でクリスマスですね。
私がハワイを訪れた時期は、サンクスギビングデーの後だったのでちょうどクリスマスデコレーションやクリスマスイベントが始まった頃でした。
ここザ・カハラホテル&リゾートも施設のいたるところでクリスマスデコレーションを目にしました。

一番の目玉は、ロビーの巨大クリスマスツリー。
ツリーは本物のもみの木です。写真にあえて人物が入っていないのでその大きさが上手く伝わりませんが、おそらく7~8mくらいあったと思う。
ツリーが天井近くまで届き、先端はワイヤーで支えられているのが確認できるかな。
外出する時、わざわざツリーの前を通って眺めていました。
e0028811_20525712.jpgこちらは、フロント前のスペースにあったお菓子のお家。
こちらもグランドサイズ。
子供の頃アニメの影響でお菓子の家に憧れた世代だったので、まさか常夏のハワイでお菓子のお家に出会えるなんて思ってもいなかった。大満足の私です。

そして一番下の写真は、
ザ・カハラ・ホテル内の舗道。
e0028811_20341396.jpgこんなところもクリスマス仕様で両サイドにポインセチアが植えられていました。
写真はありませんが、メインエントランスに巨大クリスマス・リースが飾ってあったりと、ホテル全体がクリスマス一色です。
この時期にハワイを訪れ一足早いクリスマスの雰囲気を楽しむことが出来てラッキーでした。
[PR]
by ngosrch | 2006-12-17 20:35 | ハワイ