人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ザ・カハラ・ホテル&リゾート4**

**ザ・カハラ・ホテル&リゾート4**_e0028811_14444226.jpg**ザ・カハラ・ホテル&リゾート4**_e0028811_14445381.jpg
以前お伝えした通り、ハワイ到着日晩より体調不良(今考えるとあれはノロウイルスだったと思う)の私は、楽しみにしていたHoku'sもTokyo-Tokyoでのディナーも出来ませんでした。どちらも以前出かけたことはあるので諦めはつきますが、それでも体調さえよかったら最近のHoku'sにドレスアップして出かけたかったな。
唯一楽んだお食事と言えば、到着時シーサイドグリルにてビーチを見ながらのランチ(写真上)とプルメリアビーチハウスでの朝食(写真下)でした。
シーサイドグリルでのランチは、無難にクラブサンドイッチとプランテーションティーをオーダーしました。このプランテーションティーはなかなか美味しい。アイスティーにパイナップルジュースが入っています。「afternoon tea」のオレンジアイスティーのパイナップルジュース版ですね。サンドイッチの方は1ポーションのボリュームがある事は重々知っていたので、2人でシェアしたい旨伝えると、一人一人別々のお皿に分けてサーブしてくださいました。味も良かったです。店員の対応も良かったのでついついチップが弾みました。
**ザ・カハラ・ホテル&リゾート4**_e0028811_14451791.jpg朝食は、バッフェがパッケージに含まれていましたが毎朝食べたい物を少しずつの状態でした。
最終日は、体調が快復したのでご覧のとおりの食欲です。手前のアンドーナツのようなパンはマラサダと言うハワイのドーナツです。油で揚げているのに油っぽくなくて、小さい頃母が作ってくれたどこか懐かしい味のドーナツでした。(最近はミスタードーナッツが私のドーナツの基準となっていました。)これは、今回の数少ないハワイ食事の中のヒットかな。2つはペロリと食べれました。
by ngosrch | 2007-01-07 14:45 | ハワイ