人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ヌサドゥアビーチホテル&スパ3**

**ヌサドゥアビーチホテル&スパ3**_e0028811_2246177.jpg
バリ島へは何度か訪れているものの、まだ挑戦していない事がいくつかあります。
今回は、そのうちの3つは体験できました。
1つは、ホテルのプールサイドで自家製ピザを食べること。
ピザは過去にも食べていますし、プール(ビーチ)サイドでのランチ経験もありますが、
二つの条件が揃ったのは今回が初めて。
念願叶いプールサイドのデッキチェアでピザ&スイカジュースランチをしました。
**ヌサドゥアビーチホテル&スパ3**_e0028811_22465643.jpgお腹が空き始めた頃、いいタイミングでホテルスタッフがランチの注文にやって来ました。ピザとドリンクをオーダーすると、そんなに待たずに冷えた飲み物と熱々のピザを持って来てくれました。具がたっぷりのピザで手に取ると具の重さで中身が垂れてしまうほど。
実は、寝そべって食べていたのでトマトソースがこぼれてしまいました(笑)。味の方は、たっぷりチーズの中に隠れているジューシーな部分がとても美味しかったです。
ある日は、同行者がプールバーで火照った身体に水分補給をしていましたが、しばらくプールに浸かっていると身体が冷えたようでデッキチェアーにお飲み物を運んでもらいました。同行者はアルコールをストローで飲むのは酔いが早いと言ってました。私は、パイナップル1つを使ったその大きさに驚き・・・。
こんなリゾートリゾートした雰囲気を味わえるのもヌサドゥア地区の大型系ホテル滞在だからですね。改めて、こういう楽しみ方もいいわと思いました。
**ヌサドゥアビーチホテル&スパ3**_e0028811_22485660.jpg**ヌサドゥアビーチホテル&スパ3**_e0028811_2248084.jpg


by ngosrch | 2007-03-31 23:04 | バリ島