***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**マッサージお姉さんのマッサージ**

e0028811_23395529.jpg

前回お話した3つの初挑戦の2つめは、ビーチにいるマッサージおばさんのマッサージ。
初めてバリ島へ行った時、ビーチでマッサージ&ミチュアミおばさんと物売り少年の勧誘でのんびりできなくてうんざりした体験がありました。以来、比較的彼・彼女等の出没率が低いエリアやホテルを好んで滞在しているような気がします。
最近、勧誘に一生懸命じゃないクールな彼・彼女等に興味が出てきた私。
ビーチにマッサージおばさん&物売り少年おばさんの詰め所(写真上)があったので自ら飛び込んで行きました。

詰め所は滞在したヌサドゥアビーチホテルのプライベートビーチのお隣、カユマニス・ヌサドゥアのプライベートビーチ内にある小屋。
ここを起点に物売りやツアー勧誘の営業に出かけている様子です。
小屋では欧米人達が気持ちよさそうにマッサージしてもらっている光景を前日チェック済みだったのでマッサージを受ける気満々だったため、おばさんたちがマッサージ勧誘の声をかけてきたのでしめしめと思いました。早速、値段の交渉です。
先方の第一声は1時間で18万ルピア。(これはちょっと高いわよね)
交渉の末、2人で11万ルピアとなりました。果たしてこの料金が妥当かどうかわかりません。もっと値段交渉するべきかな。
マッサージは、おばさんではなくお姉さん達が担当。足から頭までの全身をオイルを塗ってもみほぐすマッサージ。手抜きがなく、しっかり力が入り気持ちいい。バリアを張っていた私もその気持ちよさにすっかり気持ちが揺るんでしまい、後半は寝ていました(笑)。
このお姉さん達、過剰な勧誘もないし人柄も良さそうだし、今までのイメージを払拭してくれました。滞在中リピートしたかったのですが、スケジュールや天候の理由でたった1度だけの体験でした。
e0028811_2341185.jpg

[PR]
by ngosrch | 2007-04-07 23:45 | バリ島