***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**夏のごあいさつ**

e0028811_295418.jpg

             暑中お見舞い申し上げます         

大阪へ引越して約2ヶ月が経ちました。
未だに大阪の自宅はインターネット対応が出来ず、名古屋の実家に里帰り中にUPしているngosrchです。こんなブログでも訪れてくださる方がいらっしゃるので恐縮しています。
私は、大阪での生活パターンが出来てのーびのび元気で過ごしています。
アナログ生活の楽しみは、近所のお店開拓と天然温泉スーパー銭湯。
スイーツを買いすぎて朝食がケーキの日もあります(笑)。
そろそろバリ島でリゾートリゾートしたくなる気分ですが、まだまだお預けの様です。

梅雨が明けて夏らしい日が続いていますね。皆様、夏バテに気を付けてお元気でお過ごしください。
[PR]
by ngosrch | 2007-07-29 02:14 | MSC