***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ウエスティン朝鮮2**

e0028811_21405265.jpg1階ロビーの様子。
お上品系韓国人や観光客を多く見かけました。再びローカルな話ですが、ウエスティンナゴヤキャッスルのような雰囲気です。

写真中2枚は、お部屋からの風景。
このウエスティン朝鮮は、斜め前に見えるロッテホテル(写真左の白い建物)よりはるかに低層でコンパクトな造り。しかし、ホテルで過ごしているとそんなことはぜんぜん感じませんでした。

写真を撮っていないためこのブログで紹介できませんが、クラブラウンジの話を・・・。朝食やカクテルサービス時は、しっかり通わせていただきました(笑)。特にカクテルサービスは、暖かい軽食もあり、アルコールも充実。チーズ好きの私は、チーズの豊富さにホクホクでした。ある日はラウンジで欲張りすぎてしまい、夕食を一度スキップしてしまいました。
e0028811_2140431.jpge0028811_21403788.jpg
e0028811_2143892.jpg最後に・・・、こちらも写真を撮っていないため写真紹介できず残念ですが、フィットネスセンター&サウナルームは高級感があってよかったです。会員制のため、利用者もそれなりの方が多く・・・。スタイルも良く、肌もきれいな肌色(白色ではなく肌色です)、女性と言うのはこのように外見も磨かなくてはいけないのねと参考にさせていただきました。(一応、私もスーパー銭湯愛好家なんですが・・・。)スーパー銭湯へ行く時にお風呂道具を「マイかご」に入れて持って行きますよね。会員のマダムは、その「マイかご」の中身も豪華でした。しっかりチェックしました。


THE WESTIN CHOSUN, SEOUL
ソウル市中区小公洞 87
仁川空港⇔ホテルはKALリムジンを利用しました。
南大門市場や明洞は、徒歩圏内です。



[PR]
by ngosrch | 2007-10-24 21:44 | ソウル