***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ザ・カヤナ1**

e0028811_1646312.jpg

帰国数日後から体調不良となり、木曜日に病院へ行ったところ、大事となってしまいました。
約一週間後に検査結果がわかりますが、今はただ胃腸風邪であることを祈るばかりです。
バリ島をバリ島であることを忘れ日本と同じ生活を送っていたことを反省しています。

さて本題へ。
今回滞在したのは、昨年3月にオープンしたクロボカン地区にあるザ・カヤナです。
両親(主に母)のリクエストは、今まで滞在したことがない地区。
べノア、ヌサドゥア、ジンバラン、ウブド、サヌール地区のホテルはすでに滞在しているので、残すはクタから北上したエリア。さらにお正月バリ島旅行が決定したのはクリスマス休暇後。こんな条件で「るるぶ」と夜間ネットをフル活用して、予約が完了したのは12月28日でした。私が打診したいくつかのホテル・ビラは、案の定どこも満室でした。
当初は満室ですとお断りのメールをいただきましたが、「滞在者の延泊がなくなりお部屋がご用意できます」と早速教えてくださったザ・カヤナ様。数日間で何度かメールのやり取りをしたザ・カヤナのご予約担当者様、本当にありがとう!

e0028811_17371233.jpg空港からザ・カヤナまでは、ホテルのドライバーさんがお出迎え。車内ではウエルカムボックスを一人一つ、プレゼントされます。りんごと甘いビーナッツと冷たいアクアが入っています。お膝の上に置いていただきました。
ビンタンマーケットで携帯電話のリチャージをして、ホテルに着く頃にはすっかり暗くなっていました。
素敵にライトアップされたフロントにてスタッフが出迎えてくれました。
[PR]
by ngosrch | 2008-01-13 16:46 | バリ島