***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***アマンダリ1***

e0028811_23212425.jpg

最初の3泊は以前から恋焦がれていたアマンダリでした。
予約をした後に、2008年10月26日~2009年1月22 日からリノベーションのため一時的にクローズすることを知りました。
リノベーション後の新しいアマンダリに泊まってみたくなり、今回はアマンキラに変更しようかなと一瞬悩みましたが、リノベーション前のアマンダリに宿泊できることも何かの縁だわと思い、初志貫徹アマンダリのままに。
結論、アマンダリでよかった、アマンキラはまた次回の楽しみに取っておきましょう。
写真は、ちょっと重くて大き目サイズのルームキー。
アマンダリは獅子とエメラルドグリーンが象徴なのかしら。
獅子はエントランスやお庭に奉られていたし、エメラルドグリーンはプールサイドのパラソルやお部屋のパラソル、スリッパなどなどアマンダリ内で刺し色になっていたから・・・。
[PR]
by ngosrch | 2008-09-21 00:38 | バリ島