***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***アマンダリ4***

e0028811_1630584.jpg

確かヴィラは30棟ほどだったと思います。
敷地内にひとつの村落が形成されているようなたたずまいでした。
ヴィラの塀は高いので外部から干渉されず、プライベートがあります。
その高い門をくぐりヴィラの中に入ると、緑豊かな中庭が出迎え、まるで我が家のような感覚になりました。





e0028811_16452853.jpg私が滞在した時は、ハネムーナーが多かったです。あちらこちらの門には白い旗が、飾られていました。

・・・思ったこと・・・
ほんの少し外出しただけでお部屋が片付けられています。例えば、ゴミ箱内のゴミは片付けられ、ハンドタオルが交換され、もうそろそろなくなるな~と思っていたトイレットペーパーが新しく交換されていたり・・・。
初日晩にアマンダリ内のレストランでお食事をした後、お部屋に戻ったら、まだ氷が大きい状態のウエルカムドリンクがテーブルに置いてありました。
監視されているようには思わないのですが、アマンダリのスタッフはどのようにわかってくれるのでしょうか。さすがアマンです。

[PR]
by ngosrch | 2008-09-28 17:09 | バリ島