***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***アマンダリ5***

e0028811_21401844.jpg

アマンダリはレストランとバーがそれぞれひとつずつあります。
滞在中のお食事は外食もありましたが、レストランやプールサイドで食べていました。
レストラン以外でも希望の場所にお食事をセッティングしてもらうことが出来ます。
写真は、プール近くの東屋で取った朝食。ここは渓谷とアユン川が見渡せる絶景ポイントです。プールで遊んでいた時にこの東屋を見つけ、翌日の朝食はここで食べてみたいとリクエストしてみました。
朝食メニューはアラカルトからの選択。エッグベネディクトとマンゴジュース、ブブルアヤムとバリコーヒーを注文しました。どれも美味しかったです。
朝からこの絶景を見ながら美味しい食事が出来るなんて幸せでした。




e0028811_22433349.jpg

私達が立ち去った後です。
見ることが出来なかったけど夕暮れ時の景色もきっときれいでしょうね。
[PR]
by ngosrch | 2008-10-05 22:45 | バリ島