***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***アマンダリ6***

e0028811_2214675.jpg

一日だけプールサイドでまったりしてみました。
宿泊者は、ヴィラのプールを利用しているのか外出中なのか、プールを利用している宿泊者をあまり見かけませんでした。
デッキチェアに座ると、冷たいおしぼりとお水のサービスでおもてなし。時間が経つと、おしぼりやお水を差し替えてくださったり、冷えたエビアンスプレーも用意してくださいました。
実はこの休暇旅行に仕事を持ち込んだため、プールサイドで作業していました。プールのスタッフ、不思議がっていただろうな・・・きっと。何も伝えていないのにテーブルをひとつ余分に設置してくださりありがとうございました。



e0028811_22354946.jpg
e0028811_2244730.jpg

熱った体を冷やすために時々プールにザブーン。
プールはちょっと深め、途中から足が付きません。
私は、縁にもたれて緑豊かな渓谷景色を見るのが好きでした。
プールに人がいない時には、縁に鳥たちが集まり水遊びをしています。
[PR]
by ngosrch | 2008-10-11 21:39 | バリ島