***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***新年のごあいさつ***

e0028811_11542333.jpg
                 明けましておめでとうございます。
*****今年も皆様にとってよき年でありますように心よりお祈り申し上げます。*****



写真は昨年11月に参列したバリ人知人結婚式にて。親族達がトペンダンサーとして登場。



約一年間の大阪勤務を終え、再び名古屋に戻り半年が過ぎました。
今はどっぷり名古屋生活。ほんの半年前までの誘惑たっぷり大阪生活がとても懐かしく感じます。
毎晩帰宅が遅く仕事中心の毎日でしたが、有休を取りやすい環境だったので大好きなインドネシアに出かけることもでき、振り返れば良い年でした。
昨年秋以降、世界的な金融危機の影響で日本でも経済状況が悪化し、今年は厳しい年となりそうですが、仕事もプライベートも真面目にがんばって昨年同様いい年にしたいと思っています。
今年も***よくばり***をどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は「節約」。私の浪費好きを知っている人は、ニヤニヤ笑っているでしょうね。
[PR]
by ngosrch | 2009-01-01 11:55 | MSC