***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バリ島( 167 )

**行ってきます**

明日から、遅めの夏休みでバリ島に行ってきます。
帰国は一週間後です。
e0028811_012930.jpg

写真は、アリラウブドのプールです
[PR]
by ngosrch | 2005-09-05 23:59 | バリ島

**ウルワツ寺院・ケチャ2**

鑑賞席がちゃんとあるので小さい私も大丈夫。
お勧めは、海とウルワツ寺院が正面に見える席。
インド洋にとろけるように太陽の姿があっという間になくなります。
e0028811_22272137.jpge0028811_22272942.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-02 22:30 | バリ島

**ウルワツ寺院・ケチャ1**

学生時代、T先生がケチャの話をしていたことを覚えていて
バリ島に行ったら何よりもケチャを見ようと思っていました。
初めてバリ島に行った時、ボナ村集会所で念願のケチャを見て
これで充分満足と思っていました。
10年ぶりに見ることに・・・。
久しぶりに見て、思っていた以上に良かったです。
2度目のケチャ鑑賞お勧めです。
e0028811_20112728.jpg

[PR]
by ngosrch | 2005-09-01 20:12 | バリ島

**テガララン1**

私が訪れた日は、田植え後のため
青々とした棚田は見ることが出来ませんでした。
この風景を見ていると、どこか懐かしく感じ癒されるんだよね。
e0028811_2025526.jpg

[PR]
by ngosrch | 2005-08-28 20:25 | バリ島

**ティルタ・エンプル2**

聖なる水が湧き出る泉。
泉は透明度が高く、聖なる水と一緒に砂も湧き上がっているのが見えます。
ティルタ・エンプルから駐車場に戻る途中に
**ティルタ・エンプル1**で紹介した沐浴場とは別の日常生活用沐浴場があり
庶民の生活が垣間見れます。
男性用・女性用と別れていて、沐浴する人・洗濯する人などがいました。
e0028811_2125895.jpge0028811_21251662.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-08-27 21:19 | バリ島

**ティルタ・エンプル1**

聖なる水を引いた沐浴場。
地元の人や観光客が、身体を清めていました。
手前の湧水から順に頭・顔に水を浴び、一つ一つ隣の湧き水に移動していました。
e0028811_239927.jpg

[PR]
by ngosrch | 2005-08-26 23:15 | バリ島

**ジ・オベロイ・バリ1**

大好きな風景。
この風景を求めて、今年の夏休みもバリ島に遊びに行くことに決めました。
メインプールから、シャーベットを食べながらビーチを眺めてのんびりしようっと。
e0028811_2222784.jpg

[PR]
by ngosrch | 2005-08-23 22:23 | バリ島